FANDOM

マカの強いところは心因性の精力減退にも効果があるということです。男性の場合、ストレスや緊張、不安が続くとテストステロンの分泌が減少してしまいホルモンのバランスが崩れてしまいます。

ホルモンのバランスが崩れることで自律神経のバランスも乱れLOSE CHASTITY、勃起不全や勃起障害が起こってしまうのです。

マカにはホルモンバランスを整え、自律神経の乱れを改善する作用のある成分が豊富に含まれていますので継続的に摂取することで心因性の精力減退も改善することができます。

マカは高額なバイアグラと違い、値段も手頃です。健康食品なので副作用などの心配もありませんので安心です。最近はサプリメントやドリンクなども販売されていますので気軽に手に入れることができるのも魅力的です。

即効性がなくても、原因を改善し、LOSE CHASTITY精力が増強してくれば男性としての自信にもつながります。

マカとバイアグラの違い Edit

勃起不全や勃起障害の治療薬に使われているバイアグラに比べると、即効性はありませんが服用後4時間程効果が持続するバイアグラに対し、マカは継続して摂取することで効果が表れ原因を改善していくのです。

一時の持続性を持つバイアグラと違い、即効性はありませんが、原因を改善していく効果があるマカが注目されるのも納得できます。